Cherry Birds日誌

Cherry Birdsの日記です。



| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C79情報

c79サンプル1
c79サンプル2

お久しぶりです。お元気でしょうか。
もうすでに冬コミ始まってますが(というかもう残すところあと1日)、
明日3日目に友人の音楽CDのジャケットやロゴ、レーベルのデザイン等やらせていただきましたので、
こちらでも告知させていただきます。

■サークル名:organic records
■配置:3日目(12月31日) 東-ラ19a
organic records webサイト

オリジナルの音楽集の第3弾になってます。
先にいくつか聴かせていただきましたが、非常に耳にクリアに入ってきて心地よいです。
また、各々独自の「対比=Contraste」を表現されています。
8曲もはいってお値段200円とお買い得。これは買うしかないですね。

当日僕はブースにはいませんが、よろしくお願いします。

| お知らせ | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまたせしました

コミケ情報アップしました~。
というわけで数日前に入稿も完了し、
あとは無事印刷されて会場に到着するのを待つだけです。。。

今回はお友達のりょうまくんと合同でやりました。
(りょうまくんのpixivはこちら「http://www.pixiv.net/member.php?id=151716」
主に僕は足引っ張る担当!(ひどい開き直り
正直背景時間かけすぎてその他ぼろぼろですが、
フルカラー漫画とかいう無謀な挑戦をしておりますので
興味ございましたら是非どうぞ!

桜鳥としてはコミケには落ちているので、
東ヒ41b「チタコレ」様と、
東プ29b「クマノヘヤ」様にて委託させていただけることになりました。
本当にありがとうございます!

1冊500円ですので、どうかお手にとってご覧くださいませ!

後日その時間かけた背景の簡易メイキング的なものもアップ予定です。
しばしお待ちを。

■拍手レス
>更新お疲れ様です。ポッキーの日はうちも大学仲間でポッキーパーティやりました。
>ポッキー大量に買い込んだのですが途中で皆飽きちゃったので残りは飲み会の時のつまみになってますwww
>冬コミ再販!これはありがたいです。心から感謝!楽しみにしてます~

ご無沙汰してます!ポッキーパーティすごく楽しそう!やってみたいですw
さくらちゃんの再販情報は次回載せますね。

| お知らせ | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまつり

さくらちゃんTOP

思えば前回から1ヶ月以上もたってますねー…。
ご無沙汰しております。

この1ヶ月間何をしていたかと言いますと、大学のサークルのための
作業をやっていました。

「MIS.W早稲田祭特設ページ」http://misw.jp/works/wasedasai2009

僕はこれの「幼女探偵さくらちゃん」のキャラクター&システム画像、
「とのしい2」のオープニングムービーを担当しております。
あ、あとCG集(冊子)にも1枚提出しています。
興味ございましたら是非お立ち寄りください。

というわけで、↑の画像はそのさくらちゃんのジャケット及びスタート画面。

このさくらちゃん企画、うちのサークルのシナリオ班4人+2人が書く、
計5つ+2つのシナリオから成っていて、さっくりプレイとともに読み応えもあります。
100円で頒布するらしいのでおひとついかが。


■拍手レス
>今回の絵もファンタジーっぽくて良いですね(´ω`)現在夏休みの課題を潰してます。
>合間を縫って小説とかも書いてます、まだまだ他人に見せられる代物じゃないですけどねwww

返信おそくなりましたっ。懐かしき夏休みの課題…。夏休み明け直前にやるのがセオリーです。
小説!いいですね~。僕も書きたいんですがシナリオは苦手ですw(故に漫画も・・・)



次回くらいにはこのTOPも改ページします…たぶん。

| お知らせ | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつこみ

c76

夏コミ参加してきました。。。



…はい、事後報告で大変申し訳ありませんでした…;;
うわああもうだめだーー。

表紙のみカラーのコピ本だったのですが、
もって行った半分以上売れた時点で達成感。
お買い上げいただいた方、わざわざ足を止めてくださった方、
お友達や先輩後輩方、売り子さん

本当にありがとうございました!!

例によってまた人が増えた気がしますね、コミケ。
もう開場のキャパは軽くオーバーしている気がする…!
場所によっては通勤ラッシュよりひどい状況になっていた気がしますね。

さて、次回のサークル参加は当分見送りかなーと
原稿で死にながらぼんやり考えていたのですが、
やっぱり冬コミ申し込もうかな…と思ってます!

ただ就活等も動き始める時期ですので、どうなるかわかりません。
とりあえず2,3日猶予があるので考えてみます。

夏休みといえど忙しい…!
でも久々に大学の課題のことをほとんど考えなくていい時期が来て、
毎日楽しい限りです。


うおーゆっくり腰をすえてゲームしたい…!

| お知らせ | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こくち

comic1☆3

予定よりかるく十日くらい経ってますが!


COMIC1☆3でます・・・!

スペースは『あ52b』です。

カラーコピー本を100円で。

立ち読みだけでもよろしいのでお買い物の最後に来てくだされば~

| お知らせ | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

