Cherry Birds日誌

Cherry Birdsの日記です。



2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほったらけ

こにわ

おとといホッタラケ(http://www.hottarake.jp/index.html)を見に行きました。
ストーリーもさることながら、大迫力のシーンで感動して涙するほどでした。
これはブルーレイ出たら買おう…!

先日PS3を買ってしまったので、ブルーレイが見れるわな。
どのくらい美しいのか楽しみです。
画面もっとおっきいので見たいですけどね。

↑の絵ですが、半分くらいがネトラジでできています(ぇ
普通に音楽聴いてるより、ネトラジのほうが集中できるっぽいことを発見。
これはいい収穫でした。ニヤニヤしてしまうので外では使えない技ですがー;


■拍手レス
>どうもです、夏コミで霊夢のスケブ描いてもらった者です。ようやくサイト見つけることができました。
>ゆすらりんさん学生だったんですね。(中略)冬コミのお仕事頑張ってください、応援してます!

うおおおー!その節はどうもでしたっ(*´□`)ノ
一応学生なのですー。まだまだ未熟ですが頑張ります…!!

しかしこれはうれしい…。見てくださっている方がいるっていうのは本当に幸せですね…!

| イラスト | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

