Cherry Birds日誌

Cherry Birdsの日記です。



2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっきー

ぽっきー

ポッキーの日!
に描こうとした絵なんですが、だいぶ過ぎてる…。
バイトと課題を片付けたら、ちょっと塗りの研究をしてみたいところです。

さて、先週のお祭りはうちのブースにも割りとお客様がいらっしゃったらしく、
本当にありがとうございます。
後日web上での公開や、冬コミでの再販も検討中らしいので
機会がございましたら是非。
何か決定次第こちらでも告知します。

で、僕自身もプレイ中なのですが、自分の立ち絵に(主に負の方向に)身悶えしております。
表情や、特に腕の太さ、手が小さい等々、自分の問題点はいくらでもあるので、
ひとつずつ修整していきたいです。

そのへん(特に手)を注意して↑の絵を描いたんですが!
手の造形が面白く見えてきました。微妙なバランスの上に成り立っている美しさ、的な魅力。


やっとこの日記も改ページ導入。
TOPに表示されるのは3エントリーだけになるので、軽くなった…はず。
ログは20エントリーごとの予定です。
バナーも作成して、リンク体制もやっとこさ整えましたー。
そろそろこのサイトも形になってきたかな…。
あとは更新頻度だけですね…!


■拍手レス
>大体二か月ぶりの更新お疲れ様です。早稲田祭の特設ページ行ってみました。
>これはすごい、としかコメントできねっす。ボキャ 貧も酷いものですorz当日行きたかったのに
>予定確認したら両方バイトが入っている悲惨な状態でした……というわけで大学祭楽しんできてください!ではで は(・ω・)ノシ

毎度どうもでっす!バイトお疲れ様です><
恐らく多くの方にやってもらえるような体制にはなると思うので、詳細決定までもう少々お待ちを~。

| イラスト | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

