Cherry Birds日誌

Cherry Birdsの日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつこみ

c76

夏コミ参加してきました。。。



…はい、事後報告で大変申し訳ありませんでした…;;
うわああもうだめだーー。

表紙のみカラーのコピ本だったのですが、
もって行った半分以上売れた時点で達成感。
お買い上げいただいた方、わざわざ足を止めてくださった方、
お友達や先輩後輩方、売り子さん

本当にありがとうございました!!

例によってまた人が増えた気がしますね、コミケ。
もう開場のキャパは軽くオーバーしている気がする…!
場所によっては通勤ラッシュよりひどい状況になっていた気がしますね。

さて、次回のサークル参加は当分見送りかなーと
原稿で死にながらぼんやり考えていたのですが、
やっぱり冬コミ申し込もうかな…と思ってます!

ただ就活等も動き始める時期ですので、どうなるかわかりません。
とりあえず2,3日猶予があるので考えてみます。

夏休みといえど忙しい…!
でも久々に大学の課題のことをほとんど考えなくていい時期が来て、
毎日楽しい限りです。


うおーゆっくり腰をすえてゲームしたい…!
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

