Cherry Birds日誌

Cherry Birdsの日記です。



PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年もう2日もたっちゃったし;

元旦には更新するつもりだったのに、
元旦早々微熱が出るとかいうシンジラレナイっぷりである意味寝正月でした(´・ω・`)

というわけであらためまして
あけちゃいましたおめでとうございます(`・ω・)ノ

今年はねずみ年ということで、なんかこう忙しそうなイメージがありますが、
忙しいのは幸せなことだと思ってがんばりたい。

忙しいの嫌いですけどっ



去年はたくさんの方に本当にご迷惑をおかけし、
もう頭があがりませんorz

去年は自分的に「悩」という字があてはまる年で、
実にいろんなことに悩みました。

しかし、迷ってばっかりもいられませんよね!



というわけで、今年の目標は「進」でいきたいと思います。
もう迷ってても仕方がない。進むしかねぇーーーー
って感じのねずみ的勢いで頑張っていこうと思うよ!


とかいいつつあれですよ、すでにサイト作業やってて課題がぴんちっていう(ぁ

さっさとおわらせてこよう;;;
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

