Cherry Birds日誌

Cherry Birdsの日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまつり

さくらちゃんTOP

思えば前回から1ヶ月以上もたってますねー…。
ご無沙汰しております。

この1ヶ月間何をしていたかと言いますと、大学のサークルのための
作業をやっていました。

「MIS.W早稲田祭特設ページ」http://misw.jp/works/wasedasai2009

僕はこれの「幼女探偵さくらちゃん」のキャラクター&システム画像、
「とのしい2」のオープニングムービーを担当しております。
あ、あとCG集(冊子)にも1枚提出しています。
興味ございましたら是非お立ち寄りください。

というわけで、↑の画像はそのさくらちゃんのジャケット及びスタート画面。

このさくらちゃん企画、うちのサークルのシナリオ班4人+2人が書く、
計5つ+2つのシナリオから成っていて、さっくりプレイとともに読み応えもあります。
100円で頒布するらしいのでおひとついかが。


■拍手レス
>今回の絵もファンタジーっぽくて良いですね(´ω`)現在夏休みの課題を潰してます。
>合間を縫って小説とかも書いてます、まだまだ他人に見せられる代物じゃないですけどねwww

返信おそくなりましたっ。懐かしき夏休みの課題…。夏休み明け直前にやるのがセオリーです。
小説!いいですね~。僕も書きたいんですがシナリオは苦手ですw(故に漫画も・・・)



次回くらいにはこのTOPも改ページします…たぶん。
スポンサーサイト

| お知らせ | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

