Cherry Birds日誌

Cherry Birdsの日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト更新しました!

MISしんかんじゃけっと

祝大型アップデート(?!
ご無沙汰しておりますmm
やっとサイトも春を迎えることができました。

今まで億劫だった手作業による雑記も、
ブログ形式に戻すことできっと更新頻度があがるはず…!

生存確認はTwitterのほうでお願いします^^;


以前ブログで更新していた時は、更新後にアダルト系の迷惑コメントが付くのが嫌になって
htmlの手作業の更新に変更したという経緯がありまして、
こちらのブログのコメントは基本的にはできないように設定しております。

何かコメントや連絡等ございましたら、
web拍手、Twitter、mixi、pixiv等でお願いいたします。


とりあえず更新しましたよ!の報告だけ。

ちなみに↑の絵は大学サークルの新入生勧誘用音楽CDのジャケットを描かせていただいたものです。


■拍手レス
>あけおめです。新年初更新お疲れ様です。大学の課題……自分も絶賛格闘中です。いや~終わらない終わらない(^ω^;)
>うちの寮も窓の立て付けが悪くて、夜は隙間風が寒いです、雨とか降ってるともう…orz
>これからも風邪に気をつけて頑張ってください

お返事大変送れて申し訳ないです><
寮生活なんですね、ちょっとあこがれます…!
そこにはきっといつでも仕事(課題)をふれる仲間が…(ぁ
お気遣いどうもです!ぎりぎり風邪はひきませんでした~
スポンサーサイト

| イラスト | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

