Cherry Birds日誌

Cherry Birdsの日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです…!

がんばる

前回の更新から7ヶ月が過ぎました…!
いくらなんでも更新しなさすぎですね。

しばらくずっとみくしのほうに日記を描いていたのですが、
普段の日記はこっちのほうに描いて、
みくしのほうには何かおもしろいネタがあれば描くことにします。

更新は久々ですが、絵はそこまで久々でもないですよ?

でも今日の絵はこんなんで2時間半くらいかかってます…。
慣れればもっと早くなる…はず!


そういえば今日お部屋の掃除しました。
汗がしたたる!
でもきれいになってよかた(´ω`*)

とりあえず日記だけでも更新します。

とか言いつつ今日から3日間合宿で更新できないよ早速。。。



上のメニューにあるCrapからメッセージをいただければ、
日記にレスしていくつもりなので興味ある方はどうぞー

携帯から更新できるようにつなびぃとかいれようかしら。
でもあれたまに重いのよね(´・ω・)



とりあえず近々リンクとかその辺を整理していこうかとおもいます。

| イラスト | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

