Cherry Birds日誌

Cherry Birdsの日記です。



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事あけれました。

卯年


明けちゃいましたね。あけましておめでとうございます。
実家へ帰る特急の中で寝て、起きたら0時まわってました。

さて昨年も一年間どうもありがとうございました。
前半はうるさくしてましたが、後半めっきり更新薄くて申し訳ないです。



自分用に去年の総括的なものを。

来年度からお世話になる会社にアルバイトをし始め、また卒論等でなかなか絵を描けない状況でしたが、今年もそれなりに絵のスキルアップが図れたんじゃないかなと、個人的には思ってます。
ただまだ皆に満足してもらえる絵にはほど遠いので、さらにスキルアップしたいところ。

去年は絵よりもむしろ、人間的なところのレベルアップができた年かなと思っています。
一昨年に比べて、人とつきあうことがかなり増え、社会的なつきあいが多かったように思います。
これからさらに増えていくことでしょう。

また、求める目標をしっかり見定め、自分自身と対話もできたかなと。
いろいろと先人に示唆をいただいた部分がありますが、一昨年の求めるままにただひたすら進んだ年とはまた違った、しっかりと地に足をつけた進み方をしたと思います。
きっとこれからの社会人生活の礎になる年だと思います。



さて、そんなわけで今年から本格的に社会人として歩み始めるわけですが。
今年の目標を、「仕事と勉強の両立」としたいと思います。

当たり前のことではあるのですが、社会人一年生の今年は、慣れない仕事に一番追われる一年になると思います。
そんな第一歩の今年にこそ、忙しい中にも自分の時間を見つけて、コツコツとスキルアップを図りたいのです。


それでは、兎の如く飛び跳ねる、「飛躍」の一年になることを願って。

| イラスト | 03:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C79情報

c79サンプル1
c79サンプル2

お久しぶりです。お元気でしょうか。
もうすでに冬コミ始まってますが(というかもう残すところあと1日)、
明日3日目に友人の音楽CDのジャケットやロゴ、レーベルのデザイン等やらせていただきましたので、
こちらでも告知させていただきます。

■サークル名:organic records
■配置:3日目(12月31日) 東-ラ19a
organic records webサイト

オリジナルの音楽集の第3弾になってます。
先にいくつか聴かせていただきましたが、非常に耳にクリアに入ってきて心地よいです。
また、各々独自の「対比=Contraste」を表現されています。
8曲もはいってお値段200円とお買い得。これは買うしかないですね。

当日僕はブースにはいませんが、よろしくお願いします。

| お知らせ | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざっき

100816

落ち着いた日曜日が来た!ので更新しておきまう。

ここ2ヶ月くらいで状況がいろいろ変化しました。
一番大きな変化は、バイトの変化でしょうか。
バイトといっても、変わった先で内定を頂きまして、
大学卒業後はそちらでお世話になることに。
一応3Dと映像を扱う会社で、今技術をつけながらお手伝いさせていただいてます。

次に大きな変化は、いろいろ訳あって卒論のテーマが変わったことでして。
これがわりと厄介。伏見稲荷やるつもりが、原爆ドームやるってことですごい変化。
ちょっとずつ進めてはいますが、ゴールが見えない状況です。

って変化挙げてみたらこんなもんでしたが、それでも週3ペースで会社に行ってるので
生活的にはガラッと変化しました。
会社行く日はだいたい終電で帰る感じなので。
でも自分としてやりたかったことで、会社行く日はすごく楽しいでっす。

ただ絵を描くペースがガタ落ちなのがよろしくない。
会社で3Dと映像を覚えるのはよいのですが、水面下でも絵の技術も上げておかないと
僕の目指すものはつくれないなぁというとこなので、たまには落書きすることを心がけて。

そんなところでした。
硬い感じになりましたがヘロっとした話題でもブログ書いていくべきだねっ。


■拍手レス
>更新お疲れ様です。最近ついったーを始めました。
>さっそく、りんさんを勝手ながらフォローさせていただきました。

返信がっつり遅れて申し訳ないです;
こちらもフォローさせていただいてますのでtwitterでもよろしくです(´ヮ`*)

| イラスト | 13:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵がなくて

絵がなくて申し訳ないですが…。
お久しぶりです。更新するする言っておいてしなかったのは、ここ最近いろいろ動きがあったからだったりします。

で、このままお伝えしたいとこですが、もうちょっと整理してからにします。
ごめんなさい…
とりあえず頭に広告あると見栄えよくないので…。

しかし最近ほんと絵かいてないな…。

| 雑記 | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わはー



iPod touchから投稿テストー。
もしかしたら画像がでかいままかもしれません。

ゆるーい感じのちょっとえっちなゲームを、何人か集めて企画したいなーと
思って落書きしました。
ただ2月までかなり忙しくなりそうで、自主制作もやりたいですし、そんな中で企画者になることは集まってくれる人に迷惑をかけそうで、二の足をふんでいます。

まぁでも忙しい中でも野心は持っておきたいですし、突発で何か始まるかもしれません。
まずはやるべきことを眈々とやらなきゃです。

| イラスト | 08:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

